ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(*^o^*)

先日女の子
産まれましたぁ〜(≧∀≦)










牛ですが‼️笑笑笑笑笑笑

お母さんはこんし〜







鼻汁がすげえぇぇ〜笑笑笑笑

牛が家に居ると孫ッピ達が喜ぶデーシッo(^▽^)o



さてさて釣りのほうわ‼︎

4/18日(木曜)夕方




助手席まで


釣り道具フル満タンからの〜

4/19日(金曜)は夕方までみっちり仕事して…


家に🏠帰らんで職場から



ホッホいうて肴釣りに出発〜笑

狙いは⁉︎


酒ん肴に最高小谷モイカ子(≧∀≦)



世界の釣研作‼️電気ウキ付けて…


1匹100円もする


高級アジ投入〜〜

辺りが暗くなってくると…



電気ウキがモモモモーっち


デタ〜〜〜‼️







酒ん肴がぁ〜(*≧∀≦*)

楽々キロオーバーのアオリちゃん

十分元はとりましたがね〜*\(^o^)/*



からの〜久しぶりの…




車中泊チンカチンカ〜笑笑


翌日の4/20日(土曜)は朝3時起床からの〜


赤と緑2点発光がめちゃ見やすい



世界の釣研電気ウキ投入〜



これで節句🎎用の追いモイカ狙うも無反⁉︎

どき投げてん無反応〜〜??

辺りが明るくなり始めた5時42分‼️


電気ウキがモモモモーっち沈んで!

何か?キタ〜〜〜(≧∀≦)



しかーし!引きが変‼️⁉︎

イカ🦑特有の3段逆噴射コクンコクン無し?



手前まで底を這うように寄って来る魚?

こりゃエソじゃ‼️


て‼️思ったら⁉︎



デタ〜〜‼️







メラヒー(≧∀≦)

悲願の高級チンカチンカ*\(^o^)/*



60ぐらしのナイスサイズ❤️

釣り上げた瞬間イカ🦑用掛け鈎り取れましたぁ〜

どき掛かっちょったんか不明〜笑笑笑笑

あんだけ狙って釣れんやったメラヒーが…

イカ仕掛けに来るとわ、わけわかめちゃん



からの〜10分後

お約束のあんしが…






笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


それからずっと当たりが無くて…

7時35分

ウキがマッハで入って…


何かデカイのがぁ〜??

エソか?スズキか?


ハリス3号やり取り10分



デタ〜〜〜‼️







80ぐらしんブリがぁ〜笑笑


イカ・メラヒー・ブリの泳がせ

グランドスラム達成〜*\(^o^)/*


全部イカ仕掛けに

掛かるちゅ〜奇跡笑笑


がまかつ釣り竿

海上釣堀コアスペックⅡ真鯛4m



使える〜いい仕事しました^ ^







帰ってから早速イカ🦑ちゃんを…

節句🎎の時にバター焼きで出せるように…





ジップロックLギリ笑笑笑笑



メインのメラヒーは⁉︎



女の子でしたぁ〜


早速クロちゃんに…



狙いを定めてぇ〜〜



おりゃ〜‼️っち笑



ブリの中落ちも

明日もクロちゃん食えるように〜



夜は早速刺身チンカチンカ(≧∀≦)



味ぽん柚子胡椒でメラヒーうめ〜♡


ブリも脂が…





カボスブリんごつ(≧∀≦)

チンカチンカのルービが

飲めましたがね〜❤️





からの〜

翌4/21日(日曜)は?

節句に向けてお釈迦様が…



届かんけん!磨いちょけ!って笑


からの〜


1089号で出発〜^ ^



節句🎎料理を決めに行ったり^ ^


食器類を買いに行ったり…



孫っピ3号が寝るの買ったり^ ^



お返しのお菓子予約したり^ ^



一緒に飯食ったり


服買いに行ったり

お釈迦様と密着プレイでした笑笑


帰ってからは日曜日恒例の…



天然湧水に水換え〜o(^▽^)o

からの〜



クロちゃん撫で撫で笑笑


夜は⁉︎





メラヒーカルパッチョ


メラヒー香草焼き

and


親父さん栽培春大根に

味ぽん柚子胡椒で


ブリシャブチンカチンカ(≧∀≦)


やっぱ連休は



釣り・家の事



ダブルで出来て最高〜(≧∀≦)

よか休みでしたがね〜❤️



それでは

ありちゃんファンの皆様

またお会いしましょう(o^^o)