ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(*^▽^*)

昨年より2日も休みが増えた4月…
4/13日(土曜)に休みを入れて連休にぃ〜(≧∀≦)


朝6時に家を出発〜高速3時間‼︎向かった先は?



アズマックスちゃんの本拠地(^^)



長崎県は佐世保〜o(^▽^)o


お釈迦様と三男坊健ちゃんに誘われて



こげな場所にぃ〜笑笑笑笑



米海軍佐世保基地一般開放に連行されましたぁ〜笑


軍艦マニアな、お二人さん







うおおおおおおおおお!



おおおおおおおお!

って!


お目めをキラキラさせて…


めちゃ喜んどりましたぁ〜^ ^

昼飯はグルメなマックスちゃんお勧めの?



白バラちゅ〜お店で…

お釈迦様チョイスは?


マックスちゃんお勧め

名物トルコライス^ ^激ウマ❤️


ワタスは佐世保名物

レモンステーキ‼️普通〜笑笑


三男坊健ちゃんチョイスは?


小学生のように…


喜んどりましたぁ〜笑笑

軍艦マニアな2人の旅は続き…



どんだけ自衛隊好きなん?笑笑




ラストは?



空母近くで見るって笑笑笑笑

お陰でワタスの狙いの一つ…



佐世保バーガー1時間待ちで

撤収〜笑笑

ラストは大分県で…





三男坊健ちゃんとも沢山話がでけて

よか休みでしたぁ〜(*^^*)




からの〜?

4/14日(日曜)は?

オキアミ生3角にマルキユーさんの…


こんしを混ぜ混ぜして…



ホッホホッホ言うて…



マイホームに魚釣りに〜(≧∀≦)


やっぱ海は気持ちいい〜o(^▽^)o



潮風・波の音が


最高デーシッ*\(^o^)/*

先日購入したNEWロッド❤️



チヌ競技スペシャルⅣ1-53の調子をみに〜(^^)


取り出したウキは世界の釣研



NEWフロートのエイジアLC沈め3

これでヌーチーならぬ…



酒ん肴に最高な

イサキ狙いデーシッ笑笑


程なくして…



津久見名物がぁ〜笑笑

横では朝から清ちゃんが…



ヌーチー連発〜o(^▽^)o

ヌーチーには目もくれずイサキ狙いなワタス笑笑

南風が強くなりウキ変更



エイジアLLC沈め3

こんしを沖にフル遠投


そしてついに‼️




絶対旨いのがぁ〜(*≧∀≦*)

楽々40オーバー最高デーシッ♡♡♡



やっぱ魚釣りが

1番楽しい〜(≧∀≦)



昨晩は早速




塩焼きチンカチンカ(≧∀≦)

やっぱイサキが

酒ん肴に最高デーシッ*\(^o^)/*








それではありちゃんファンの皆様

またお会いしましょうo(^▽^)o