ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜o(^▽^)o




先日こちらに遊びにぃ〜(≧∀≦)



入り口に看板増えて更にバージョンアップしちょる

フィッシング磯屋さん〜(≧∀≦)



NEWロッド





買うたったぁ〜(*≧∀≦*)


今回仕入れたのわ?






笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

やっぱヌーチーもちゃんと

やらんとね〜(^o^)



号数は!?

チヌもグレも真鯛もイサキも

ゴシゴシ‼️やりたいけん…








笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


柳田さんいつも


ありがとうございます〜*\(^o^)/*



からの〜4/5日(金曜)夕方…



釣り道具フル満タンからの〜


4/6日(土曜)3時半起床で…



ホッホ!ホッホ‼️


ホッホ言うて魚釣りにぃ(≧∀≦)

今回の狙いの酒ん肴は⁉︎


メラヒーにイカ🦑ちゃんo(^▽^)o


ウキ釣りとぶっ込み二刀流で

狙うデーシッ*\(^o^)/*


相方は?

泳がせ釣り1番弟子❤️



なかやんちゃ〜ん*\(^o^)/*

10番弟子位まで居ましたが、この釣りをずっと

やってくれてるのわ、なかやんちゃんだけです(≧∀≦)


カマスを泳がせると早速



お約束!笑笑笑笑笑笑

もちろんなかやんちゃんも


確率100%〜笑笑


メラヒー狙いだから更に確率あがり…

全部50〜60㌢の巨乳クラス笑笑笑笑



ウキ釣りには⁉︎



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

更に


ヒラやったらいいのにね〜笑笑


ラストに


キロモイカ🦑ちゃん

酒ん肴に最高デーシッ*\(^o^)/*



からの〜

4/7日(日曜)は⁉︎




スーツじゃんこ着て…



お宮参りでしたぁ〜(o^^o)


また更に…


デカくなったぁ〜〜笑笑

貫禄もでちょる〜笑笑


お姉ちゃん達も元気一杯〜❤️


有田家の…



氏神様にも


ご報告ができましたぁ〜(^^)


帰ってからは??



孫ッピとホッホいうて…


楽しい時間〜o(^▽^)o





ラストは?



平日仕事から…



帰っては…



コツコツと…


やって来た…


あの行事の


準備〜


ぬわんとか


この日に…







間に合わせたくて…



頑張りましたぁ〜(^^)





実に25年ぶりに…


我が家に…



鯉のぼり🎏がぁ〜(≧∀≦)



孫ッピちゃん

喜んでくれましたぁ〜*\(^o^)/*



さぁ今週末も魚釣り❤️



それでわありちゃんファンの皆様

またお会いしましよぅ〜(^^)