ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(o^^o)


3/31日は日曜日〜♡♡♡
待ちに待った魚釣りの日デーシッ*\(^o^)/*

今日はメンバー最高でめちゃ楽しい釣り大会
ニンニクCUP全国大会の一次予選^ ^

オキアミ生3角にマルキユーさんの…


こんしらを混ぜて…


やっぱ起きちょった…



クロちゃんに朝ごはんあげて…



ホッホ‼️おホホホ言うて

釣りに出発〜(≧∀≦)


主催者はYouTubeでも

お馴染みなこんし〜(≧∀≦)




♡ニンニク大好き♡

万ちゃん〜o(^▽^)o

参加賞はいつもニンニク製品〜笑笑

金ちゃんヌードルのニンニクなんて初めて見たわ笑



フィールドは⁉︎



マイホーム*\(^o^)/*


アイジーマリン


猪熊船長さん〜o(^▽^)o



今日は最高の釣り日和で

海の香りそよ風が…


めちゃ気持ちいい〜(≧∀≦)

普段山か畑んじょ〜見てるのでたまりましぇん♡



一緒に釣りして遊ぶのわ?



イケメンの山田宝くん〜o(^▽^)o

一日中密着プレイデーシッ(^^)




ニンニクCUPの対象魚は

グレ・チヌ・真鯛の3種類


とりあえず世界の釣研NEWフロート‼️


エイジアLCMPアブトラ011

取り出して…



グレ狙いでスタートo(^▽^)o

左流れの潮の中竿3本沖から攻めると…

ウキかホワン・ホワン入って…


デタ‼️



鍋🍲ん元笑笑

からの〜ツケエサが残る状態が続き…

底の方までゆっくり沈めて行ってると…



デタ〜〜‼️



ヌーチー笑笑

前回に続き狙うと全く釣れんチヌが釣れるぅ〜笑笑

しかも腹がデケエ〜〜笑笑

対象魚一尾の重量審査の今回…

チヌの部で抜けるかもしれんけんキープ笑笑



からの〜

30mラインにポイントを変更して…

潮ヨレを流して行くと…3ヒロぐらしん所で…

エイジアがモモモモーって入って…


デタ〜〜‼️





40オーバー

(≧∀≦)

腹が腹がめちゃデカイおたまじゃくグレちゃん(≧∀≦)

絶対旨いの間違い無しのデーシッ(*≧∀≦*)


からの〜

潮が強烈に朝場に巻き込みだして…

津久見名物の❤️





お煮付けの元がぁ〜笑笑

ここで交代時間の90分


第二ラウンド

潮は当て潮で4ヒロまで探っても

ツケエサが残る状態が続きガン玉G5追加で…


沖に遠投手前の潮目の中に入れると…

かなりツケエサが入った時点で…


道糸がゆっくり伸びて

合わせと同時に…


アテンダーⅢ125-50お満月〜

かなりの重量感で浮いた魚は?


デタ〜〜‼️







めちゃデカイ

(*≧∀≦*)

こりゃこりゃグレの部も行ったかも?デーシッ笑笑

それから同じ釣り方で…


またデタ‼️



ヌーチー笑笑

お帰り願いましたぁ〜笑笑笑笑笑笑



ニンニク弁当食って第3ラウンド

潮が変わり右沖に流れ出したので…

こりゃお食い初めに必要なあんしが(≧∀≦)



ウキ変更〜これまたNEWフロート

世界の釣研



エイジアLC沈め3番(≧∀≦)

こんしを通して鈎もナノチヌフカセ3号にチェンジ

40m沖の潮をダイレクトに狙うと…


道糸がにょにょにょ〜て伸びて







またまたグレちゃん40オーバー

チヌ鈎3号やのにグレちゃんの7不思議〜笑笑


して!ついに‼️




ちと小さい〜


からの〜今度は⁉︎






デカ過ぎ〜笑笑

お食い初めに丁度いいサイズが釣れましえん笑笑


この潮も無くなり…

最終第4ラウンド



ウキも元に戻して…

竿4本先の潮目を狙ってると…

変な当たりで‼️



お釈迦様大好きなのがぁ〜(≧∀≦)

さぁ納竿まで残り1時間…

沖を攻めてた山田くんに…



良型イサキ(*≧∀≦*)

めちゃ美味しそうなイサキ❤️もち狙うよね〜笑笑

40mラインの潮ヨレを底までゆっくり沈めてると


糸がゆっくり伸びて…

こりゃキタ良型イサキ(≧∀≦)


の!は・ず・が…?









めちゃデケエ


グレちゃんがキタァ〜(*≧∀≦*)


ぽんぽんもデケエ〜(≧∀≦)

こりゃグレの部やったかも〜?みたいな♡

もう大満足で納竿清掃🧹〜笑笑


さぁさぁめちゃ楽しみな



検量タイム〜*\(^o^)/*

先ずはヌーチーの部〜何と…



藤井おいちゃん…



2位入賞〜笑笑

優勝🏆は⚪︎やさん*\(^o^)/*



3位に武野さんでワタスのヌーチーは

⚪︎やさんに50g負けてる〜みたいな〜笑笑



続いて大本命のグレの部〜(^^)

ワシ…抜けれるのか??




りっちゃん良型グレ〜(≧∀≦)


かなみちゃんも良型〜o(^▽^)o


甘ちゃんもやってる〜(≧∀≦)

更に更に40オーバー続出で…


何と藤川修ちゃんが…




50オーバー笑笑

めちゃデケエ〜(*≧∀≦*)

結果?




ワタスが美女2人に囲まれ

真ん中モッコリのはずがぁ〜笑笑

修ちゃんにまたまた50g足りず…




真鯛の部で





何とか…



全国大会出場権獲得〜(≧∀≦)






あぶなかったデーシッ笑笑



めちゃ楽しい大会を万ちゃん幸森さん

いつも段取りありがとうございます♡


猪熊船長さんいつもありがとう♡


参加の皆様


楽しい時間をありがとうございました(^^)



帰ってから早速



白子がデケエ

(*≧∀≦*)



お釈迦様大好きハゲの薄引きして



白子チンカチンカで爆睡(≧∀≦)


からの昨夜は?



鯛味噌と♡


刺身and藤井おいちゃんに

もろたイサキ炙りで…

チンカチンカ最高〜(≧∀≦)



締めは?



グレの味噌汁たまりましぇん♡



クロちゃんも




腹いっぺぇ〜o(^▽^)o



さぁ4月ですね〜



あん時のチューリップ🌷も



ついに開花〜*\(^o^)/*


何釣り行くか?

楽しみデーシッo(^▽^)o



それではありちゃんファンの皆様

またお会いしましょ〜(*^^*)