ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜o(^▽^)o


さて問題です
日向ぼっこしつるクロちゃん


どきおるでしょうか?笑笑


さて3/20日は祝日〜(≧∀≦)

しかーし‼︎スーパー爆風で釣りはお休みでした



するとここぞ‼️とばかりに

親父が叫ぶ〜〜⁉︎



運ぶぞ‼️的な笑笑


ザ!百姓からスタートの祝日〜笑笑


解放されたお次は⁉︎

9インチディスプレイオーディオにネットで買った



テレビキャンセラー付けて

いつでんテレビ📺見れるごつ〜笑


からの〜





水槽が糞ん色になって狭く

めちゃ可哀想になったので…




80トロ舟買っち来て…


NEWバージョン作成〜^ ^


下に敷く砂利は⁉︎



もちろん川に行くよね〜笑笑笑笑


メダカと金魚が良く見えるように…

白っぽい石や変わった石探して…



洗濯〜笑 マルキユーマゼラー最高♡


釣り猫ちゃん達も洗って…

ついに完成〜*\(^o^)/*


かなり広くなって…




めちゃ元気に泳いでます〜^ ^


前作の…



この水槽台は⁉︎勿体無いけん…



ベンチに改良〜o(^▽^)o


からの〜長男の


車洗って〜笑笑

夜は⁉︎


NEWバージョン笑笑




クロちゃん撫で撫でして終了笑


からの〜

急遽休みになった3/23日(土曜)は



残りマキエを溶かして…

あん時良く釣れた



地磯に釣行〜o(^▽^)o



世界の釣研エイジアMPアブトラ013で狙うと…


前回とあきらかに違うのわ?




ゼンゴ


ラッシュ笑笑


結果し!?



(爆笑)


限界〜笑笑


撤収〜笑笑


からの〜昼からは⁉︎

お宮参りと節句🎎の打ち合わせと称して…



孫ッピに会いに〜(≧∀≦)


またまた



デカクなってる〜(*^^*)


お土産はまたまた



〜笑笑

女の子おらんかったけん

めちゃ可愛いい〜(≧∀≦)



帰ってからは?

クロちゃん用にキープした…



ゼンゴちゃんを



腹いっぺい食わせて笑笑



コッパグレちゃんの味噌汁〜^ ^


からの〜

3/24日(日曜)は⁉︎



楽しみにしちょたこれが

延期になったので…



起床からの〜

もう起きちょん


クロちゃんに朝ごはんあげて


大雨の中‼︎


ホッホ‼️


ホーホ言うて魚釣りに〜笑笑


がまかつ釣り竿


慶良間スペシャルⅡ4.5-50と…


ヒラマサ天剛ⅡMH取り出して


狙うは⁉︎



ブリカマ笑笑

酒ん肴に最高デーシッ(≧∀≦)



ピッチピチカマスを泳がせると

ぶっ込み仕掛けが…


いきなり



ジャージャー

(*≧∀≦*)





なかやんちゃんの友達〜笑笑


それからは⁉︎



予報通りの大雨に…



乳クリ回されて終了〜笑笑笑笑


酒ん肴は



エサんカマス〜笑笑笑笑


バラクーダー2匹は⁉︎


炙りまくって


皮ハゲる〜笑笑笑笑

塩焼き炙りで…


チンカチンカのルービーが

飲めましたがね〜笑笑



クロちゃんまたまた腹いっぺぇ笑


そんな休みでした笑笑


それでは

ありちゃんファンの皆様

またお会いしましょうo(^▽^)o