ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜o(^▽^)o


3/16日(土曜)
一週間に一回のお楽しみ♡魚釣り
行って来ました〜*\(^o^)/*



狙いは?
昨年めちゃいい思いをした…


石鯛ちゃん*\(^o^)/*


フカセ釣りで狙う



石鯛釣りデーシッo(^▽^)o

3月は石鯛の乗っ込みの関係か?

はたまた食いもんがねーのか?わからんけど?


フカセ釣りでグレ釣りしてても…

良く石鯛釣れますもんね〜(^^)


  

用意したマキエサは?オキアミ生3角に…



マルキユーさんの爆寄グレ入れて…

底ん方まで効くように♡チヌ用でもいいんかも?


準備は万端〜朝5時起床で…



わけわからん?


おいさんの歌🎤聴きながら…


ホッホ言うて釣り場に〜笑笑


向かった先は

夜明け出港最高な♡



マイホーム(≧∀≦)


アイジーマリン


猪熊船長さんとこ〜o(^▽^)o



潮風が海の香りが…



たまりましぇ〜ん(*≧∀≦*)


早速釣り開始〜

昨年はがまかつ釣り竿

グレ競技Ⅳ175-50でやってましたが…

今年はNEWロッド


Ⅲが出て格安だったアテンダーⅡ2.5-50

たいがいの魚取れるデーシッ笑笑笑笑


道糸は東レさんのブラックマスター2.5号笑


ハリスも2.5号〜笑笑


ウキはもちろん世界の釣研♡


エイジアLC3B

半遊動ウキ!モモモモーで狙うデーシッ


先ずはマルキユーさんの…


デカバンを足元にまきまきして…


鈎は寒グレ8号



スーパーハードビックLつけて

瀬際の水深6m直撃…


期待の第1投〜(≧∀≦)




しかーし‼️

ベラリー夫人



更に‼️

2投目

鬼合わせで



ウキが竿!直撃‼️


穂先粉砕‼️みたいな〜笑笑笑笑

予備のグレ競技Ⅳ175-50に変えて…


気お取り直して狙うが…

ベラリー夫人高活性〜(@_@)

昨年より水温高いのか?

瀬際は秒でエサが無くなるぅ〜〜〜笑笑


ならばやや沖




ぬぬ‼️


ぬぬぬぬ‼️



旨い酒🍶ん魚がぁ〜*\(^o^)/*


更に潮下や

沖のヨレを狙うと…


デタ〜〜〜‼️



ヌーチー笑笑

更に

ハリス2.5号

でも





じゃんじゃんウキ入る〜笑笑




石鯛チャレンジ

‼️失敗‼️

笑笑笑笑



10時猪熊さん来たので…




釣り探検隊取材



清ちゃんの待つ磯に〜


ここでも







ヌーチー笑笑


チヌの季節ですがね〜笑笑





帰ってから早速‼️




ハゲちゃんの薄引きで…


風呂上がりの

チンカチンカ最高デーシッ(≧∀≦)




か・ら・の

3/17日(日曜日)は?


区役‼️笑笑

地区の総会でしたぁ〜

役が二つも無くなって…

今年は役職無し最高〜(≧∀≦)




総会も無事終わり昼頃

長男ちゃん帰ってきたので…



ラーメンからの〜



孫ッピ見に〜



また太っちょん笑笑


孫ッピ1号・2号のお土産は?




孫2号ちゃん


めちゃ大好きな…


お釈迦様特製〜



甘太くん大学芋〜(^^)



荒ぐい〜(*≧∀≦*)笑笑


さぁ今週末は?



またまた魚釣り大会*\(^o^)/*



あん時植えた


チューリップ🌷も


芽が出ましたぁ〜o(^▽^)o


春ですね〜

何狙っおっかなぁ〜?




それではありちゃんファンの皆様

またお会いしましょう〜(≧∀≦)