ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜o(^▽^)o


3/9日(日曜日)は?
楽しみにしちょった魚釣り大会〜



第9回M-1 CUPグレ九州地区予選会デーシッ♡


ワタスにとっていつかは

全国優勝したいM-1 CUPグレ♡


2015年第3回全国大会に初出場で準優勝🥈


シード獲得で今度こそわ!と出場した

2016年第4回全国大会…結果第3位🥉笑


シード獲得で3度目の正直今度こそわで

2017第5回全国大会第4位笑笑笑笑



シードも全国優勝🏆の夢も

途絶えましたがね〜笑笑


あれから何年?

オキアミ生2角半にマルキユーさんの…


こんしらを混ぜくって…




聖子ちゃん聞きながら

ホッホホッホ言うて…


会場に到着〜*\(^o^)/*


デタァ〜〜〜‼️

ニンニク万ちゃんに幸森さんに大樹ちゃん(^^)


デタァ〜〜〜‼️


まだ眠っちょん清ちゃんも挑戦〜(^^)



猪熊さんの競技説明聞いて


5時30分一便で出港〜!


上がった磯は!?



横島5番のハナレ〜笑笑


佐賀県のイケメン


田口勇次君と

密着プレイデーシッo(^▽^)o



エイジアシリーズを駆使して…


6時間みっちり

グレを狙った結果⁉︎











グレボーズ‼️(爆笑)










バリ1匹にモンスターストライク2発のみ‼️









田口君はグレを

2匹も釣ったのに…











猿デーシッ

笑笑笑笑


参加賞のポロシャツとステッカーもらって終了〜




グレ釣り上手い12名の方の横顔

来年こそわデーシッ笑笑






からの〜


3/10日(日曜)は⁉︎




GFG大分クロ釣り大会〜(^^)


しかーし‼️朝から…






ザ‼️区役



しかーし‼︎

朝の受付が無くて行ってらっしゃいの今大会❤️



昼から…



ホッホ言うて…



地磯でグレ釣り〜笑笑



エイジアMPアブトラ012取り出して…



狙うと…



何と1投目で






グレちゃんが釣れる〜(≧∀≦)



しかーも‼️




ザクザク釣れる〜(*≧∀≦*)

 




何で‼️



昨日釣れんとや〜笑笑笑笑


し・か・し

型は23〜30ぐらしのピッチピチちゃん笑笑



一尾の重量で競われる今大会

型が欲し〜〜〜‼️



と‼️ついに‼️




うおおお〜


地磯で釣れるサイズじゃね〜笑笑


何と何とこんしが…



1.295gもあって❤️❤️❤️



3位🥉入賞〜(≧∀≦)

GFG杯九州大会出場権ゲットデーシッ♡♡♡



アイジーマリンエリアで朝から

グレ釣りしてたあん!おいさんは⁉︎




グレデケェ〜(≧∀≦)

しかし地磯のワシに負けて…



第4位笑笑笑笑笑笑笑笑

一緒に九州大会

行くデーシッ*\(^o^)/*



優勝🏆は



泡ちゃん(^^)前日悔しい思いしたもんね〜


ラストは末松さんの…



漢の浪漫デケェ〜〜(≧∀≦)



参加の皆様楽しい時間をありがとうございました




さぁ帰ってからわ





白子がデケェ〜(≧∀≦)


もうあれですあれ



お察しの通り…



チンカチンカが止まりましぇん♡



こんしももちろん



腹いっぺえ笑

ご馳走様ポーズデーシッ♡



3位で選んだ賞品は⁉︎




孫っピが喜ぶの〜o(^▽^)o




めちゃくちゃ


きゃわゆい〜(*≧∀≦*)


オモチャ入れに

するデーシッ*\(^o^)/*



さぁ今週末土曜日は⁉︎

マイホーム



チヌチャレンジ開催中の



アイジーマリン猪熊さん(^^)



そうです♡





あんしの時期デーシッ


どけなんでるか?

めちゃ楽しみデーシッ(≧∀≦)



それでは

ありちゃんファンの皆様

またお会いしましょう(^^)