ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜o(^▽^)o




3/3日(日曜)はひな祭り
 



三男坊健ちゃん誕生日o(^▽^)o
本当は長女の予定がガッツリ健ちゃんデーシッ笑笑



からの〜早朝‼︎
オキアミ生3角にマルキユーさんの…


こんしらを混ぜ混ぜして…



ホッホ!


ウホホッ!言うて

魚釣りに出発〜(≧∀≦)



ん!?



マイナス1℃

極寒〜笑


今日はめちゃ楽しみにしてた

釣り大会〜*\(^o^)/*




シマノのスーパースター
いゃ磯釣り界のスーパースター


田中修司さん主催の第15回

FIRE cup

に参加してきましたぁ〜*\(^o^)/*



FIRE CUPと言えば…


デタ〜〜‼️



美人人妻〜笑笑


1/21日の当初の予定日から延期になったのに




参加者は160名以上〜(≧∀≦)

修司さんの人柄ですね〜♡♡♡


朝5時出港‼︎ワタスが上がった磯は?



横島の7番〜笑笑

磯釣り30年!米水津で初体験の磯デーシッ♡


お相手は波多江さんとこの…



小家直幸さん

グレ釣り大好きな若手デーシッo(^▽^)o




さぁグレ3匹目指して…



がまかつ釣り竿アテンダーⅢ投入〜


いつものロングハリスに…


世界の釣研‼️



エイジアMPアブトラ013付けて…



良型グレかも〜ん❤️


やるでやるデーシッ(≧∀≦)


潮は右から左←で風も右から左〜笑笑

めちゃやりにくい状況の中、潮がシモル場所を…

エイジアが自動的に見つけてくれて♡♡♡

竿一本ぐらしツケエサが入った時に…


道糸がにょーんちなっち(≧∀≦)





グレちゃん釣れたぁ〜*\(^o^)/*

しかもまるん丸〜♡♡♡


からの〜

連発で食わないのが米水津のグレちゃん

沖攻めると…



こげなんや笑笑


瀬際深く探ると…



やっぱこんし〜笑笑笑笑

みたいな感じで2時間半後の…

ちょっとした潮の変化で…




2匹目がぁ〜(≧∀≦)後一尾デーシッ♡


4時間後の10時!小家さんと場所交代…

船付けの釣り場は左から右に潮が抜けてるけど

グレちゃん沖の潮目まで出てくれなくて…

ツケエサ丸残り状態〜笑笑


際を攻めると…

モンスターストライク三連発笑

中々一筋縄では行かない米水津

あれこれ考えながらやるのも

これまた楽しいからいんですけどね〜


納竿1時間前‼︎

右から潮が入ってきて…




笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ちと深く入りすぎちょるごたるので…



011で更にゆっくり沈めてると…





可愛いいグレちゃんで

3匹達成〜o(^▽^)o

これにて納竿〜



ドMなめちゃ楽しい

グレ釣りでしたぁ〜(≧∀≦)



さぁ閉会式です

FIRE CUPでしか



お会い出来無い釣り友達さんも居て

めちゃくちゃ楽しい時間デーシッo(^▽^)o

恒例の修司さんのトークショーもこれまた最高♡



上位3名の皆様❤️


賞品がすんげぇいい〜(≧∀≦)



抽選会も大盛りあがりで


猪熊さん…



運!かなり使う〜みたいな笑笑



参加の皆様


楽しい時間をありがとうございました^ ^

スタッフの皆様早朝から段取りお疲れ様でした




修司さん楽しい釣り大会


ありがとうございました

更なるご活躍を楽しみにしております〜(^^)





からの〜昨晩早速








シャブシャブパーティ(≧∀≦)


三男坊健ちゃんも




うめぇ〜っち喜んでましたぁ(^^)



それではありちゃんファンの皆様
またお会いしましょう(*^^*)