ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜o(^▽^)o

2/17日(土曜)夕方…
オキアミ生2角半にマルキユーさんの


こんしらを混ぜくって…



ホッホ‼️


ホーホ言うて魚釣りに出発〜🐟




今回は久しぶりな

魚釣り大会〜(≧∀≦)




世界の釣研FG

第2回クロ・チヌ釣り選手権大会に参加デーシッ♡


受付会場に着くと…

デタぁ〜〜〜‼️(≧∀≦)



釣り界のイケメン城本君&日野君(≧∀≦)

いつ見てん男前で裏山歯科デーシッ♡



そして釣研FGと言えばこの方…



アンドレちゃんo(^▽^)o

写真ブレブレですが笑笑




池永さん準備の猪鍋ご馳走になって…


釣り場に…



ホッホ言うて出発〜^ ^


今大会は23時〜1時に受付をして、

狙う魚種を選択した後、釣り場は?

何処でん自由の行ってらっしゃい大会



グレを選択のありちゃん‼︎


向かった先は?




マイホーム(≧∀≦)


アイジーマリン猪熊船長さん^ ^


朝焼けに染まる海は


いつ見てん最高〜(≧∀≦)



潮の香りがたまりましぇん(≧∀≦)



グレの部は2匹の重量で審査されるので…


デカイグレに負けんごと



グレ競技の1.5号投入〜笑笑



ウキはついに出た

世界の釣研‼️新製品



エイジアLCマスターピースアブトラ❤️


ゆっくり沈めながら



グレ狙うデーシッ^ ^

浅いタナではツケエサが丸残りの中…

竿一本半ぐらし入った所で…










上がって来た魚ちゃんは?







でけぇイサキ(*≧∀≦*)

40オーバーのイサキちゃんに目が眩み…

グレはイサキより上↑と言うセオリーを

完全に無視してしばらく狙うと…



またまた良型♡♡♡


清ちゃんには



45センチに迫るサイズが^ ^

イサキの炙りも十分確保出来たので…




ウキをエイジアLCマスターピースアブトラ



013にしてやや浅いタナをゆっくり

探り倒していくも…




なんと‼️



グレ釣りきらんで終了〜笑笑

13時から14時検量の受付会場に戻ると…




久しぶりにお会いする…


釣り友達さんが多数*\(^o^)/*


微力ながら…



寄付をしてo(^▽^)o



釣研FGと言えば♡



寒竹会長さーんo(^▽^)o



検量の結果

フカセ釣り上手な皆さんはこちら



グレの部




上位の皆さん〜*\(^o^)/*


チヌの部




上位の皆さん〜*\(^o^)/*

おめでとうございます


抽選会も


ジャンケン大会も


大盛り上がりで



大会は終了〜o(^▽^)o



参加の皆様


楽しい時間をありがとうございました(^^)


やっぱ釣り大会は

最高デーシッ*\(^o^)/*




帰ってから早速…







炙りチンカチンカ最高(≧∀≦)


クロちゃんも…



腹いっぺぇで爆睡〜笑笑

楽しか1日でしたぁ〜o(^▽^)o





それではありちゃんファンの皆様

またお会いしましょう(^^)