ありちゃんファンの皆様
こんにちわ〜(^з^)-☆



NEW1089号に…




パンパーガードなるものを…






ひっ付けちみましたぁ〜o(^▽^)o

メイドインチャイナでリャンメンテープデーシッが

またまたカッチョ良くなったような〜?笑笑

お釈迦様は両面テープやからいつか飛んで行くち?笑笑







さぁさぁ魚釣りデーシッ*\(^o^)/*2/3日(土曜)…



釣り道具フル満タンからの〜




ホッホ‼️


おホホホーいうて

今年初の泳がせ釣りに〜o(^▽^)o

新しい車は自動でライト上げ下げしちくるるから

めちゃ快適〜♡♡鹿🦌も丸見えデーシッ笑笑




先ずは泳がするエサとなる




カマスデーシッ引っ掛けから

スタートo(^▽^)o



ぬわんと‼️



一投目からカマスが



掛かる〜(≧∀≦)




しかーし‼️

一投一尾とわいかず…

ポツンポツンな展開〜




しかーし‼️



逆に面白くてたまらんで…

3時間やるみたいな〜笑笑笑笑



何とか…



カマスマンションが

一杯になった10時…




がまかつ釣り竿慶良間スペシャル4.5号出して

NEWクララ投入〜o(^▽^)o





しかーし‼️


青物な反応ゼロで(泣)



かわりに‼️




イカ🦑ちゃん高活性〜笑笑

掛け鈎付けると食わんみたいな〜笑笑笑笑





なかやんちゃんとのんびり…






冷凍うどん食って終了〜笑笑

釣れんと燃える🔥

またリベンジデーシッ(^^)




からの〜帰ってからは?



ココが余りにきさね〜ので笑笑


ワチャワチャーっち…




リメイク〜笑笑笑笑



かなりスッキリと^ ^

お釈迦様に

早よ飯食いにこんな〜って言われて終了笑笑




からの〜2/4日(日曜日)は?

モーニング!モーモー






先日産まれた子牛ちゃんを…



撫で回してからの〜?




またまた放置プレイで…


余りにきさね〜机を…



またまたワチャワチャーっち…




リメイク笑笑笑笑

お釈迦様にまたまた

何しょんのなぁ〜行くでーっち言われて笑笑




新婚次男坊の家に…

お米と野菜の配達に〜笑笑

お腹がかなり大きくなってました〜o(^▽^)o

2/16日予定日が楽しみ♡♡♡




帰り道遂にお釈迦様が…



花壇にお花植えようって(≧∀≦)

植える時期が遅い気がするけど…



芽が出ちょったら咲くって



ネットに書いちょった!って笑笑

出るのか?咲くのか?楽しみデーシッ♡♡♡



からの夜は?



またまた放置プレイで

きさね〜なっちょん


この辺を…

ワチャワチャっち!笑笑





リメイク笑笑

またまたお釈迦様に早よ!飯食べんと!って

言われて笑笑




ラストは?



クロちゃん家もリメイク笑笑



100均のコレ…



気持ちいいみたい〜o(^▽^)o


魚無いけん…安モン…



偽ちゅ〜る!あげて…






おやすみ💤なさい〜笑笑




そんな休みでしたぁ〜笑笑


それでは

ありちゃんファンの皆様

またお会いしましょう〜o(^▽^)o