ありちゃんファンの皆様
明けまして
おめでとうございますo(^▽^)o
なんやかんや忙しい正月🎍でしたので
今頃ご挨拶で申し訳ありません〜



忙しかった理由は?

毎日DIY笑笑


リサイクルショップ♻️で
ただでもらろぅた…


破けた社長椅子を100均の…


こんしらを使って…


綺麗にして…


お釈迦様プレゼントしたりo(^▽^)o




100均のリメイクシートを…

一万がなも買って…笑笑

築25年できさね〜とこ多数な

我が家をリホームo(^▽^)o



before


aphtha  o(^▽^)o

before


aphtha   o(^▽^)o



before


aphtha  o(^▽^)o


before




aphtha o(^▽^)o



before


aphtha o(^▽^)o


before


aphtha o(^▽^)o


before


aphtha o(^▽^)o


before


aphtha o(^▽^)o


before


aphtha o(^▽^)o


before


aphtha o(^▽^)o


before


aphtha o(^▽^)o


使わんで放置プレイしちょった


こん下駄箱を使って…

裏口にNEW靴箱を作っちみる〜


結果し?



こげな感じに〜笑笑


この上蓋を開くと…


洗剤が入れられる〜笑笑


洗濯機周りがスッキリにo(^▽^)o


そして今回

1番力を入れた

のが?



昭和なトイレ

笑笑笑笑笑笑


こんしを今流行りな?

タンクレストイレに〜






なかなか


えぇ感じ(o^^o)


残るトイレ🚽は2箇所



before


aphtha o(^▽^)o



before


aphtha o(^▽^)o


流石にお釈迦様も

喜んじょりましたぁ〜*\(^o^)/*


ついでに

リメイクシートの端くれで



くろちゃんのお家も…


リメイク(笑)


あっ‼︎

ありちゃんファンの皆様には

まだ言ってませんでしたが…



先日結婚した次男坊の奥様には



4歳と2歳の女の子がいます


ありちゃん

もう爺ちゃん

(*≧∀≦*)

笑笑笑笑笑笑笑笑


ちゃん用に…



トントンやって…



昭和ブランコ作成〜笑笑


更にこんしらで



長男と一緒に…



砂場作成〜o(^▽^)o


ラストは?



2024年バージョン


クララⅢ作って終了〜(≧∀≦)


そんな正月休みでしたぁ〜

これで次男坊の若奥様が来ても

家🏠もあらかた綺麗になったし安心?なのか?笑笑







ありちゃんファンの皆様



今年もありちゃんを



よろしくお願いしますo(^▽^)o


後は?

どげな魚が釣るるか?




初釣りが楽しみデーシッ

o(^▽^)o