ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜o(^▽^)o


先日は心温まるコメント
沢山ありがとうございました(o^^o)

ブログを長く続けてて…
良かったなぁ〜って思います♡



さぁさぁ
12/17日(日曜)は⁉︎


オキアミ生3角にマルキユーさんの…


こんしらを混ぜて…


ホッホ!ホーホー


写真撮り忘れて笑笑

魚釣り大会に〜(≧∀≦)


今回は⁉︎


世界の釣研

釣研FG東九州支部WFG

代表者決定戦デーシッo(^▽^)o


2011年と…


2013年…

10年前に行ったきりの

世界大会〜笑笑



久しぶりの…



トーナメント戦‼︎

やれるのか?52歳?


舞台は⁉︎



米水津の磯〜(*^^*)


7時夜明け出港〜♡♡♡



ホッホ言うて釣り場にo(^▽^)o


お相手は⁉︎



子供が女の子4人もおる相良さん(^^)

めちゃイケメンで顔だけ変えて欲しいワタス笑笑


上がった釣り場は⁉︎


湾内の金山の奥さん〜笑笑




競技開始の8時まで後50分もあるので…

早速‼︎



酒ん肴を笑笑


何と‼️



1投目で頭が


40㎝もある

巨乳が(≧∀≦)


正月用のがでけました❤️❤️



からの〜




みっちり3時間…


途中から



半遊動じゃんこも取り出して…



頑張った結果!?












小アジ2匹…


双方釣果無し

ジャンケン…




結果…






ジャンケン最弱‼️


あんおいちゃんも

ジャンケン〜結果?







笑笑笑笑笑笑


ジャンケン負け同士



大分藤井おいちゃんと魚釣り笑笑



おいちゃん

連続で…









バラすもんだから

めちゃオモローでしたがね〜

ちっくしょ〜う連発笑笑




決定戦の結果

東九州支部代表は?

こちらのお二人〜o(^▽^)o






2試合全てグレを釣った溝部幸治さんと…



昨年初出場で世界大会4位


ボッちゃんこと畠山和也さん


東九州支部代表として



思いっきり釣技を

披露してくださいね〜o(^▽^)o


参加の皆様



楽しい1日を

ありがとうございました(*^^*)



さて6時間もグレ狙って…

ボーズのワタス笑笑



しかーし‼️



猪熊支部長さんがぁ〜〜♡♡


お陰様で…



くろちゃんも♡


ワタスも



シャブシャブで…


チンカチンカのルービーが


めちゃ飲めましたがね〜(*^^*)

猪熊さんありがとうございました♡♡♡




さぁ‼︎



グレちゃんを


釣りきらんで


めちゃ


もんもんな


ありちゃん


今週末


こそわ


マイホーム


アイジーマリンさんで…




グレ釣るデーシッo(^▽^)o



ありちゃんファンの皆様

それではまた来週火曜日に

お会いしましょう*\(^o^)/*