ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(*^^*)



激務ゾーンが終わってまたまた土日休みのワシ〜
6/24日(土曜)


起床からの〜

もう起きちょん


クロちゃん笑笑に朝飯あげて…



ホッホ‼️


ホーホ言うて

魚釣りに(≧∀≦)


向かった先はまたまたマイホーム


アイジーマリン猪熊船長さん(^^)



アイジーマリンⅢいつ見てん


品がえぇ〜(≧∀≦)


とにかく



めちゃ速ぇ(≧∀≦)

これだけで気持ちえぇデーシッ笑






今回イサキチンカチンカリベンジで向かった磯はこちら〜









名礁カジトリバエ(≧∀≦)

上げの本命潮ガボンガボン

こりゃもらった

イサキ間違いね〜♡♡♡






世界の釣研‼︎遠投ブラックウイング8号付けて

カゴ釣りスタート(*^o^*)








今日こそわ‼︎

極上ボディのイサキちゃん釣って

チンカチンカやるデーシッ(≧∀≦)





しかーし‼️



いっちょん入らんウキ笑笑


同じカゴ釣りの修ちゃんには


ウリボーが釣るるのに



ワシは未だに?何でかぁ〜???


開始3時間ついに‼︎

ウキがスコーンっち(≧∀≦)















ダメじゃこりや


弁当便で泣きの


瀬替わりお願いしました〜笑笑



向かった先は猪熊船長さん

お勧めの

旨い魚が釣れよるでぇ〜♡

って場所




もうカゴ釣りは


しばらくやらん

デーシッ笑笑



25mぐらしの遠投浅タナで

狙うと早速…






糸ピン(≧∀≦)











アジがアジが


めちゃいいアジが


一投一尾で当たっちくる(≧∀≦)


間にグレちゃんの

30ぐらしも釣れるし



ハゲちゃんや



ヌーチーも笑笑


やっぱ

フカセ釣り

オモローデーシッ

笑笑笑笑笑笑




猪熊船長さん

今日もありがとうございました♡



帰ってから早速‼︎



クロちゃんやってキタ〜笑笑




グレちゃんは30ぐらしやけど



脂ん量がやべー(≧∀≦)



24日(土曜日)早速



アジちゃんとグレちゃんの


刺身チンカチンカ(≧∀≦)



25日(日曜日)は⁉︎




アジをさばいて…


アジフライチンカチンカ(≧∀≦)

からの〜



グレちゃんを

ぶつ切りにして…

日清の唐揚げ粉付けて


グレの唐揚げ(*≧∀≦*)


もうチンカチンカの


ルービーが最高やったですがね〜


そして6/26日(月曜日)昨日は⁉︎





グレん煮付け

チンカチンカ(≧∀≦)




骨までしゃぶって終了〜笑笑



やっぱ自分で釣った魚は

めちゃ旨いデーシッ(*^^*)






さぁさぁ今週末は釣り大会

またまた楽しみデーシッ^ ^



それでは

ありちゃんファンの皆様

また来週火曜日に(*^o^*)