ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(o^^o)




先日お釈迦様が‼︎

これ使いよ♡っち…










財布を買ってキタ〜〜‼️

今使ってる財布もお釈迦様が…

10年前ぐらし前に買ってくれた物ですが…

今使いよる財布は⁉︎
















ボロボロで…



恥ずかしい‼️っち

ワタスは全く気にしないんですけどね〜笑笑




ヒロミチナカノ‼️っち


誰や⁉︎

久保野孝太郎さんより有名なのかぁ〜い⁉︎笑笑




めちゃラッキーディな3/21日に使い始めると何と…

金がめちゃ貯まると言うお釈迦様…

もう使い初めて7日目ですが…

金は出るばっかデーシッ笑笑









さてさてぇ〜

3/26日は待ちに待った日曜日〜♡

ついに魚釣りの日が

やってキタ〜〜〜(≧∀≦)




オキアミ生三角にマルキユーさんの…

こんらをお家混ぜ混ぜして…


ホッホ!ホ‼️‼️

・・・・・・・・・・









雨☔️がボーボー‼️

やないかぁ〜い(>人<;)




前回に引き続き、今回もまたまた…

濡れ濡れプレイデーシッ笑笑




今回は大会〜超楽しみに待ってた…

2023!第1回ニンニクCUPデーシッ(^^)

主催者はこんし〜





ニンニク大好き万里達ちゃん(≧∀≦)

2023全国大会1次予選の今回…

昨年の2022全国大会ワンツウスリーの…



ワシら3人は

シードでお遊び釣行

懇親メインデーシッ(≧∀≦)


予選会会場は⁉︎マイホーム♡




巨チヌチャレンジ開催中の



アイジーマリン


猪熊船長さんとこ〜(*^^*)


船に乗り込もうとすると…

M-1CUPグレ全国大会以来の有名人がぁ〜















平和さんお久しぶり(≧∀≦)

ワタスの事を覚えてくれてましたぁ〜(*^^*)



さぁさぁ出港デーシッ!

ちと悪天候な今回…

チヌの部エントリーの皆様は⁉︎




全員で千怒崎一文字波止に(^^)

グレ釣り大好きなワシら3人が降りた磯は⁉︎




2022決勝戦の舞台黒島3番(≧∀≦)



幸森さんなかやんちゃんと3人♡

濡れ濡れプレイスタート(^^)


久しぶりのグレ釣りで取り出した…

がまかつ釣り竿は⁉︎




まだまだ使い慣れんプレシード(^^)


世界の釣研



エイジアMPアブトラ012付けて…



期待の第1投〜(≧∀≦)

潮は沖に向かう流れでいい感じ〜♡

さぁさぁ来るで来るで…












鉤がねぇ〜‼️

笑笑笑笑笑笑

いきなりフグへーにちょめられます笑笑







からの〜

沖にポイントを作ってやると…





ウキが入った〜(≧∀≦)



なんな⁉︎なんな⁉︎



デタ〜〜‼️





グレちゃん(≧∀≦)

すんげぇこんめぇけど久しぶりで嬉しい♡♡♡



左のG杯チャンプ幸森さんも



サクッと


グレちゃん流石デーシッ(≧∀≦)

更になかやんちゃんもサクッとグレ♡♡♡


第2ラウンドには



ヌーチーまでやっちゃう〜(≧∀≦)

なかやんちゃん絶好調デーシッ♡





10時過ぎまでワイワイ磯で遊んで…




皆さんと合流〜(≧∀≦)







先ずわ




ニンニクチューブ

山盛り弁当堪能プレイ笑笑


からの〜






懇親パーチィデーシッ(≧∀≦)

久しぶりに会う皆さんと

ホッホ!ホッホ言うて話してると…










セッキーさん良型ヌーチー(^^)





これを見て…

ヌーチー釣りきらんワシにも

釣れるんじゃなかろか?て







エイジアLLC投入〜笑笑






投げ返す事30分ついに‼︎








キタ〜(≧∀≦)










笑笑笑笑笑笑



ベラリーのみで終了〜笑笑笑笑




さぁ表彰式デーシッ(o^^o)

全国大会出場枠は3つ!

真鯛・チヌ・グレの部の各優勝者1名







先ずは真鯛の部優勝は♡






尻からトロフィーデタ〜笑笑


イソップレゲエちゃん(≧∀≦)







続いてチヌの部優勝は⁉︎







ち◯こからトロフィーデタ〜笑笑


セッキーさん(≧∀≦)










ラストのグレの部優勝は⁉︎







もうネタ無くなったぁ〜笑笑


G杯全国チャンプ幸森さん(≧∀≦)


なかやんちゃん



2位惜しかったね〜(^^)





参加の皆さん♡

めちゃ楽しい時間を

ありがとうございました(*^^*)



主催者の



幸森さん万ちゃん

楽しい大会の段取り運営

ありがとうございました(*^^*)





ラストは⁉︎





クロちゃん全力で

走って来ましたが…











魚が無え〜笑


やれんちゃって笑笑




やっぱ大会は楽しい〜(≧∀≦)


それではありちゃんファンの皆様

また来週火曜日に

お会いしましょう(*^^*)