ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(^з^)-☆



今から8年前に開催された…



2015!マルキユーM-1カップグレ全国大会

準優勝でもらった…



こん


魚焼き機が…ついに‼️

ぶっ壊れましたぁ〜笑笑


お釈迦様が魚を焼きよったら…






パカーン‼️っち

ゆうた‼︎ち‼︎笑笑笑笑笑笑

リャン面同時に焼けて良かったんですけどね〜♡

買い替えデーシッ(*^^*)








しゃてしゃて、1/29日(日曜)は⁉︎





久しぶりのMFG九州大会でしたが…

悪天候でぬわんと延期〜(泣)




しかぁ〜し‼︎

行く予定だった渡船は出港するちゅ〜ので…






マルキユーさんの…


こんしらを混ぜくって…


ホッホ!ホーホ!言うて

魚釣りに〜(≧∀≦)


またまた‼︎



アイジーマリンさんに


グレ釣りに行って来ました(^^)

当日は西風がボーボー

ちゅうこつで上がった磯は⁉︎






クズシの東〜(*^^*)

西とは真逆の東だけに…

風吹かんで最高の釣り場です〜(o^^o)




早速‼︎



がまかつ釣り竿スーパープレシード125-50に


世界の釣研




エイジアMPアブトラ012付けて…

グレ釣り開始〜(≧∀≦)





上げ潮の中!手前から釣り始める事

3投目潮受けウキゴムが…

チュルチュル〜っち(≧∀≦)




しかぁーし‼️

こんしがめちゃデケエ〜魚で…


散々引きずり回しの刑にあって…















ブチッ‼️‼️っち



誰や!?笑笑







からのぉ〜

久しぶりの猛烈当て潮に乳クリ回されて…

ベラリーが山のように(笑)


それから2時間…









3回も巨大魚に…

乳クリ回されて…







やっと取れた

魚は⁉︎







ハトポッピ


誰や!?笑笑





開始3時間!

ツケエサが全くノーペロンちょなので…


竿1本ぐらしを集中的に…

チョメチョメする為に取り出したウキは⁉︎







世界の釣研インセンドG3

アンダーロックシステム搭載の…

インセンドで半遊動ウキチョンちい(≧∀≦)



しっかりツケエサが馴染みだし…

当たりが連発〜(≧∀≦)





しかぁーし‼️






ベラリー夫人







ヌーチー小‼︎

乳クリ回されるだけぇ〜笑笑






残り3時間…



あの手この手で‼︎




グレを狙って…







結果!?












グレボーズ‼️


誰や!?笑笑


何年か振りに

グレ釣りに来て…








グレボーズやらかしました笑笑





ラストは

久しぶりなこんしで〜




















安定のボーズ‼︎笑笑



あっ‼️

クロちゃん流石に寒くなって













ダンボールハウスに笑笑








カイロだけじゃ寒そうなので…





ヌクヌク毛布を…



ファンヒーターで温めて…


身体に巻いてあげて…


密閉〜笑笑笑笑笑笑




魚釣りは再来週〜




グレがまたボーズにならんごつ





毎晩‼️



妄想にふけってる…

ありちゃんでした〜笑笑




それでは

ありちゃんファンの皆様

また来週火曜日に(*^^*)