ありちゃんファンの皆様♡
こんにちは〜(≧∀≦)


7/30日(土曜)の魚釣りを楽しみに…
1週間せっせと仕事頑張っち来ましたが…

土曜日の天気予報は?



なんちゅう

爆風大雨〜笑


1週間に1回は魚釣りに行かないと…

身体に異常が出るので…





7/29日(金曜)平日に(^^)



ホッホ!ホッホ!


ホーホー言うて魚釣りに(≧∀≦)


向かった先はこちら〜(^^)








またまたぁ〜‼︎




アイジーマリン猪熊船長さん(^^)


今回の狙いは⁉︎



2匹目の大真鯛です〜(*^^*)



世界の釣研

遠投ブラックウィング取り出して…



またまた楽なカゴ釣り〜笑笑



マキエサはボイルオキアミ2種類


トングで反転カゴにエサ詰め込んで…



潮目フル遠投〜‼️




からの〜






パラソルお座りプレイデーシッ笑


灼熱の夏磯も楽勝〜(≧∀≦)


しかーし‼︎




投げてん!投げてん…


反応イマイチな海〜‼︎

やはり本命潮とわ逆の下げ潮やからか⁉︎⁉︎



しかーし!ついにぃ‼️

ウキがズゴーンっち(≧∀≦)






何か⁉︎キタ〜〜(≧∀≦)







笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



それからも…





横が‼️元気いっぱい〜笑笑


たまーに




縦がぁ‼️笑笑笑笑




朝からフカセでグレ釣りまくりの…


清ちゃんは⁉︎




ん⁉︎


何故か⁉︎






裸にベストプレイ〜‼︎笑笑

猪熊博之!降臨‼︎とか言うてました笑笑


あっちゅう間に昼になって楽しみな♡



フライパンなっちゃん弁当♡(≧∀≦)


やはり効果抜群で♡…






グレちゃんがラッシュ笑笑


更に…



グレ大!が笑笑


おまけに…


チャーリーまでぇ〜笑笑



納竿30分前の15時30分



ついに本命の上げ潮が流れ…


ラスト1投でウキが

ズゴーンっち(≧∀≦)











馬子!

ないかぁ〜い‼︎笑笑笑笑



これにて大好き魚釣り終了〜(*^^*)


家に帰り着くとやはり…

あんしがキタ〜〜






クロちゃん丸ごとやれん‼️っち笑笑



からの

7/30日(土曜)は⁉︎

会社で仕事して…


翌7/31日(日曜)は⁉︎



朝から区役の…




神社‼︎草刈正雄〜笑笑


ついでに…お釈迦様の



実家も草刈正雄〜笑笑


昼からはワシん家ん畑も

草刈民代〜笑笑


一日中草刈り笑

草刈り機ん燃料4回も

給油しましたがね〜笑笑



草刈りが終わったら

シャワーからの〜




チンカチンカ



一気〜笑笑


からの〜



ちんめぇ〜イサキで笑笑

連続チンカチンカ(≧∀≦)



なんだかんだ

充実した日々でした〜笑笑



さぁさぁ8月ソロソロ



イシガキッコちゃんの

季節到来楽しみデーシッ(*^^*)