ありちゃんファンの皆様❤️
こんにちは〜(*^^*)

最近働き過ぎで‼️‼️








右腕が崩壊した

ありちゃんデーシッ!笑笑




ゴールデンウィークに休日出勤したので…

5/7日(土曜)に代休を入れたワタス(^^)





もちろん

ホッホ言うて

魚釣りに出発〜(≧∀≦)


しかーし‼️





磯クツ忘れて


Uターン笑笑

釣具スーパーイヴ戸次店さんで

オキアミ生3角にマルキユーさんの…



こんしらを秒で混ぜて…

ホッホ!ホーホ言うて釣り場に


到着するとデタ〜〜〜〜(≧∀≦)


◯やさんとなかやんちゃん♡

たいがい釣り友達さんに出会えます〜(≧∀≦)


今回の釣り場もまたまた

アイジーマリン猪熊さん(^^)


今回はフカセ石鯛釣り♡

そうです前回の

リベンジデーシッ‼️


しかーし‼️


またまた石鯛釣り場に他船がぁ‼︎

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


磯に上がる事すら出来ず〜笑笑


しかし今回は!4mの竿じゃバチあうと…

前回学習したので今回は5mの磯竿も…

もって来ちょんので笑笑



本気のヌーチー狙いに変更〜(^^)

釣り場は湾奥の…


ヌーチーの匂いプンプン(^^)

一年振りに取り出したがまかつチヌ釣り竿

アルディナ06-53(^^)ウキは世界の釣研‼︎


エイジアLLC沈め2つけて完成!


道糸は東レさんのブラックマスター1.5号

ハリスはしなやかさ抜群の…


スーパーLEXハイパーに…

鈎はナノチヌふかせ2号ひっくびって!


さぁさぁ!



やるでやるでぇ〜


良型ヌーチーカモーン(≧∀≦)


と!何と2投目で…

糸ピーン(≧∀≦)



本当にキタ〜〜〜


アルディナお満月〜(*^^*)


さらに

底をチョメチョメ

誘って抜いて…





えらしやん2連発〜笑笑




相棒!清ちゃんも










ヌーチー釣りまくり〜



こげな巨乳まで〜(≧∀≦)

流石LLCテスター笑笑



釣り探検隊新規隊員!

甘太ちゃんも




良型真鯛にヌーチー(^^)



チヌ釣りは十分堪能したのでワシだけ…

酒ん肴釣りに逃亡〜笑笑









大好きなでクズシ岩で

イサキ釣り(≧∀≦)


先ずはフライパンなっちゃん





特製弁当で腹ごしらえ(^^)



アルディナ06-53を…



グレ競技1.5-50に変えてウキも

エイジアLLC沈め3に変更〜



さぁさぁ第2ラウンド



やるでやるでぇ〜

酒ん肴に最高な

イサキちゃんカモーン(≧∀≦)



しかーし‼️








あーあ!あーあ!ああああぁ〜




ゼンゴに乳クリ回されて終了笑笑



クロちゃんとワシん肴に…



10匹だけキープ(笑)



釣れてん釣れんでん



魚釣りは楽しいですがね〜(^^)


癒しの海は何回来てん



最高に気持ちいいですがね〜(^^)

からの〜‼️


翌日の5/8日(日曜)は?

道路愛護デーでまたまた…



草刈民代(笑)

地区の方と触れ合って



からの〜お袋が…




また切れて



ちと綺麗になりましたがね(^^)


からの〜暇やから



これを


こうしたり笑


これを

こうしたり笑

まだまだ暇な日曜やから



お釈迦様の買い物に付き合って



これを


こうしたり笑笑



クロちゃんを


なでなでしたり


ラストは

真空パックした真鯛を…



鯛味噌と


ソテーに(^^)

ゼンゴは煮付け


チンカチンカ

(≧∀≦)




クロちゃんも大満足な

1日でありました(*^^*)



結局動きっぱなしの

ゴールデンウィークでしたがね

(*≧∀≦*)



今晩の釣り探検隊YouTubeは

あん時の






これデーシッ!笑笑


ありちゃんファンの皆様

良かったらど〜ぞ(*^^*)