みんなの食卓の誠くんシリーズ終了に伴い、

作中に出てくる谷口さんの裏話を描きました。

お楽しみください。


●谷口さんの事情●











谷口さんの事情は
当初から決まっていて
でも内容的に重たくなりそうなのと
毎回誠くん視点と佳奈ちゃん視点で描いていたのもあって
入れづらくて
このまま触れずに終わっちゃうかな~…案件でしたが
終了するしブログにだけでも描きたいなと。

編集担当さんにも
写メールしたら
誤字と足りないところをアドバイスされて💦
Xにも投稿してみてはどうでしょう?
という話になり、
急遽みんなの食卓の告知に合わせて
リプ欄に繋げてみたりしています。
テーマ的に描くのに苦労しましたが
楽しかったです!
下の1コマは
裏話の裏話。


3人仲良くなりました。

誠くんシリーズ、長くお付き合いありがとうございました!


次回(8月26日)から

うららか食堂…プロットまだなんで少し緊張しています。

一回目はいつも難しい…。