「みんなの食卓 No.54 わたしのハンバーガー」(少年画報社)発売中です。

私は「ビーフストロガノフ」で10ページ描かせて頂きました。
誠くんと佳奈ちゃんお出かけの巻。
どこに行くのかな?そして?
お楽しみください。

下記の写真は
試作したビーフストロガノフ
シメジ大好きなので入れすぎました💦
ごはんもガッツリ盛り過ぎてます。

自宅でビーフストロガノフを作るにあたって
実は食べたことないので
味とか知りたくて
レストランのビーフストロガノフてどんなだろ?と
行ってみたんですが
お洒落…!
たぶんサワークリームをソースに加えてるんだなというのは
後で作り方調べて解りました。

誠くんと佳奈ちゃんには
息子の文ちゃんがいるので
子供にも馴染みのある味でないとと
レシピはウスターソースとか使っているものにしたりして。
レシピって色々あって悩みます。

次のみんなの食卓は
12月25日(月曜)発売です。