今日から

「マンガ図書館Z」で

以前商業誌に描いた四コマが

「矢直ちなみ 未収録作品集」で

配信開始されました。


内容は

竹書房に描いた

⚫のりかずライフ

⚫人生ポエム

⚫いとこチキンライス

芳文社に描いた

⚫ヒタキあやかしゆき

⚫サンキャット

⚫足裏いらっしゃいませ

⚫一緒にかえろう未収録分です。



アナログ民なので

繋げかた解らずすみません汗。


楽しんでいただけたらと思います。

よろしくお願い致します。



やり取りを始めたのは2年前くらい?で

私が兼業仕事とマンガ仕事の

合間に準備するのが

どうしても難しくて。

兼業仕事辞めて

時間が取れるようになって

事が進んだという感じです。


ここ数日は確認のやり取りをしていて

昨日、明日配信開始できますとメール来て

展開の早さにビビったチキンな矢直でした。


竹書房の元担当さんも

芳文社の担当さんも

マンガ図書館Z(Jコミックテラス)の担当さんも

親身になってくださり大変感謝しています。

本当にありがとうございます。


四コマの時から応援してくださる皆さんに

特に一緒にかえろうの未収録分をお届けできるのが嬉しく感無量です。

…お待たせしました…!。


また四コマ時代の矢直を知らない

皆さんにもお届けできる嬉しさ!

ほんと楽しんでいただけたらと思います。