ただいま

ときめきごはんの原稿終わって

みんなの食卓のネーム中です。


絶賛頭の中が忙しく動き回ってコマ割り考えてます。

もうちょっとしたら

紙に描き出して

それからネーム用紙に描き込み始めます。

うまく出来ると良いな(*´ω`*)。


画像は

年末に草刈りしたときの絵。

以前上げてなかった物です。

これは以前上げたの↓



木を切ってます(・ω・)
結構太くて難儀してます。
チェロを弾いてるみたいに木をギコギコしてます。
コツを掴みました(・ω・)
いかんせん枝が上まで元気良く伸びてたので
ノコギリに重さが掛かってきました。
左手でダンベルのように持ち上げてます。
木を切るなら上から。
矢直覚えた(・ω・)。
草を45リットルのゴミ袋に詰めています。
上から体重でぺしゃんこにして
空気を抜いて結ぶとコンパクト。
ゴミ袋4袋分出たので
2袋は年末に
2袋は年始に
ゴミの日に出しました。
春になったらまた草刈り…まだまだ寒いですが
春を想います(・ω・)