お久しぶりです。

絶賛年末進行真っ最中の矢直です。

元気です。

告知2つあります。


「みんなの食卓•№48•美味♪豆腐ハンバーグ」発売中です。


今回も
期間限定主夫の誠くんちの話です。
誠くんのお母さんがやって来て誠くんドッキリしちゃう回です。
出た月がギリギリ10月だったので
誠くんの息子、文ちゃんにハロウィンな格好させたのを描いてみました。

次回の発売日は12月26日(月)になります。
ただいま絶賛ネーム中ですφ((*´ω`*))。

次は「ひとりごはん•№45•MY♡トースト」。
発売中です。

今回も剛田糸さんのお話です。 
自宅でゆっくりスパイスカレーを楽しみます。
次回の発売日は2023年1月10日(火)になります。
よろしくお願い致します。

まだときめきごはん→みんなの食卓→ひとりごはんのローテーションに慣れてなくて
アワアワしてたなぁ…と思い出したり。
今は少し慣れたかな?
絶賛年末進行中なので気を緩めないようにしないとです。

カラスウリ。