2つ告知です~。

まずは

思い出食堂特別編集「ときめきごはん•No.33•コーヒーとドーナツ」

(少年画報社)



今回の「ようこそ!うららか食堂へ」は
「水沢うどん」。
大家族、伊香保温泉へ。

イラストカットも描かせて頂きました


永岡くんと雪。
めっちゃ久しぶりに永岡くん出たもんだから
描くのに苦心しました汗。
お楽しみ頂けると嬉しいです。


次は「みんなの食卓•No.47•おにぎりとサンドイッチ」(少年画報社)

続けて期間限定主夫をすることになった誠くんのお話で
今回は妻の佳奈ちゃん目線です。
こちらもよろしくお願い致します。

次回は
初ゲストで
「ひとりごはん」に描かせていただいたので
そちらのお知らせになると思います。


伊香保温泉に取材に行ったときの
写真をチョロっと。
コロナ第7波前で落ち着いていたときに
充分対策して行きました。
コロナも早く治まって欲しいよね…。







実は伊香保温泉行ったことが無かったので初めて行ったんですが
取材の写真って9割使わないもんなんだなぁとシミジミ思いました。