こんにちは~。

今回は2つ告知があります。

まず

「日本うまいもん物語」(思い出食堂特別編集/少年画報社)


再録で「群馬•ソースカツ丼」16ページ載せていただいてます。

中学生になったばかりの紀美ちゃんの物語。
だいぶ前に描いたものです。懐かしい。
あとの方で紀美ちゃんが乗る電車は
上信電鉄で降りた駅は下仁田駅です。
ソースカツ丼
美味しいのでお勧めです(∩´∀`∩)。
当時アチコチのソースカツ丼食べに行きました~。
下仁田駅の近所にもソースカツ丼の美味しいお店、コロナが収まったらまた行きたい…。

次は
「みんなの食卓•No.45•しょうが焼きのコツ♨」(少年画報社)

「鶏の照り焼き」で10ページ描かせて頂きました。
会社が倒産しそして疲れてしまっている主人公これからどうするかの物語です。

よろしくお願い致します。