「ときめきごはん•No.31•満腹♪チャーハン」

本日4/11発売です。



今回の「ようこそ!うららか食堂へ」は
巻頭カラー!(ありがとうございます(´;ω;`))
「食堂のチャーハン」で16ページ描かせて頂きました。
笹姉ちゃんのお付き合いしてるお相手、笠原さんが食堂にやってきてます。
お父さんの反応は…?そして…。
お楽しみ下さい



裏表紙のイラストも描かせて頂きました。
食堂を裏表紙のイラストに描くのは初めてだったりします。
コンビニ扱いになります~。よろしくお願い致します。

チャーハンはシンプルだけに描くの難しくて
「米粒こめつぶ間にネギ卵、米粒こめつぶ間にチャーシュー卵、米粒こめつぶの間にもこの奥にも米粒こめつぶ間にネギとチャーシュー卵があるのか…むりぁ。+゚(*ノД`)」
ってなってました(苦笑)。
ちなみに私はエビ炒飯が好きです(∩´∀`∩)。