お久しぶりです。

2月中旬辺りから

(兆候は1月中旬辺りからというか積み重ね)

色々あって体調ほか崩してしまいブログを上げることも出来ていなかったのですが

やっとこさ体調戻ってきたので

ブログ再開です。

明日はときめきごはん最新刊の告知をししますが

今日は今まで未告知だった物を紹介します。

全て少年画報社•思い出食堂関連です。

まず

「LoveLoveしーちゃんのごちそう•だいすき!を伝える味」


こちらに「餃子」で10ページ描かせて頂きました。
勇気を出すまでの物語です。
突発で忙しかったけれど楽しく描かせて頂きました。
後日談のイラスト

 
次は
「ときめきごはん•No.30•わたしの焼きおにぎり」


「ようこそ!うららか食堂へ」。
今回は「きつねにゅうめん」で16ページ描かせて頂きました。
笹姉ちゃんがお付き合いしてるお相手を紹介しにやって来てお父さんの反応は…という物語です。

後日談のイラスト


次は
「みんなの食卓•No.44•らくらくお弁当♪」

「ホットドッグ弁当」で10ページ描かせて頂きました。
中学生になった幸太くんの事を描きました。
再婚家族シリーズは今回で一旦終了です。

後日談のイラスト。


全国の書店…よりはコンビニの方が扱っているかな?
手に入らない場合は書店にてご注文が出来ます。
あとは少年画報社•販売部でも承っていますのでよろしくお願い致します。

ほんと長らくブログ更新出来ずにいてすみませんでした(´`:)。
今はほぼ体調戻ってます。
明日はときめきごはん•No.31•満腹♪チャーハンの告知をしますね。