みんなの食卓•No.43•手軽にうどん(少年画報社)発売中です。

今回の再婚家族は「カレーうどん」で10ページ描かせて頂きました。
再婚して2年が過ぎ
賢二さんは幸太くんの成長に思いを馳せます。
よろしくお願い致します。

カレーうどん。
試食作るときに
小ネギ買うの忘れてたのに気付いて
急遽頂いた下仁田ネギを乗せたの図(・ω・)。
ちょっと違う感が否めないけど
美味しかったので
一応レシピは小ネギだけども
どんなネギでもお勧めかなと思いました。

チーフが家庭菜園で作っている
下仁田ネギ。
小さめなので刻んで乗せたん(・ω・)。
今日の夕飯は
下仁田ネギの豚肉巻きにしようかと思ってます。
下仁田ネギ甘くなるから楽しみ(∩´∀`∩)。

和のカレーうどんって本当優しい味なので
この年末兼業仕事も大忙しの中
胃に優しくて良かったです。

ちなみに再婚家族は
次でまた一区切りになる予定です。
幸太くんの成長をお楽しみに。