「ときめきごはん•No.28•かつ丼の幸せ」(思い出食堂特別編集/少年画報社)

発売中です!



今回の「ようこそ!うららか食堂へ」は
単行本発売記念の巻頭カラー!
「ソースかつ丼」で16ページ描かせて頂きました。

なんだか作業がしにくいと言う
おじいちゃんのその訳は?
お楽しみ頂けたらと思います。

そして
「ようこそ!うららか食堂へ」第2巻が
10/11に発売されました!

応援してくださった皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます。

6月辺りからずっと単行本関連作業していて
途中でコロナワクチン接種の副反応で半泣き状態になりつつも
出来上がって感無量です(´;ω;`)。
紙の単行本と
電子書籍出ています。
コミックスの全体像はこんな感じ。

折ってみたので癖がついちゃったけど
大切な1枚です。
ツイッターに上げていたカウントダウン用のイラストも。




色々な絵の具で塗ってみたかったので
アクリラガッシュ、カラーインク、コピックで着色。
普段とコミックスのはコピックチャオを使用しています。
カウントダウンイラスト
楽しんでいただけたかなぁいただけたら良いなぁ(*´ω`*)。
コミックスも感謝をギュッギュッと込めました。
ときめきごはんとコミックス
よろしくお願い致します。