この度

「ようこそ!うららか食堂へ」(少年画報社•思い出食堂コミックス)の第2巻が出ることになりました!

発売日は10月11日(月曜)!


これはツイッターに告知したときの画像です。
まだ書影が出てないので
以前描いたカットを告知用にしました。

つい最近まで
関連作業スケジュールで
やっとこ先が見えてきたところです。
スケジュール関連はあと一件…頑張ります。

ちょっと大変だったのは
コロナワクチン接種する日を
どこに入れるかでした。

6月当初は
まだデルタ株も蔓延してきておらず
「単行本関連作業が終わってからが最適だなぁ…9月後半かな?」
と思っていましたが
この夏デルタ株蔓延で
そうも言っていられなくなりまして
まだ作業真っ最中の8月に1回目を打ちましたが
私の場合副反応は
軽かったのですか
副反応なのか何なのか1週間くらい眠くて眠くて参りました。
兼業仕事がめちゃ動く仕事なので
それもあるのかなぁ?
ホントはもう少し安静にしてたほうが良かったのかもしれません汗。

そして実は今日9/24に2回目を打ちました。
まだスケジュール関連が終わってないので副反応出ないと良いなぁと思ってます。

なんにせよ単行本発売の10月11日まであと少し!
皆様のおかげで出せることになりました!
ありがとうございます。