「ときめきごはん•No.25•新•食堂ものがたり」(少年画報社)発売中です

今回の「ようこそ!うららか食堂へ」は
「から揚げ定食」で16ページ描かせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
 
最近やっとこ花粉症が和らいでというか
花粉が少なくなって花粉症の症状が緩和されて嬉しいです…(*・ω・人・ω・)。
一方、気温が上がってきたためか
兼業仕事の消毒作業でしてるビニール?手袋や普通のゴム手袋に
かせるかせる。
手の甲は蒸れで、かせて
手の裏は水分取られてカサカサに。
どうしろと…!と言いつつ
手の甲にはあせもクリームを塗ったくってます。
手の裏にはハンドクリームだろうか…?と迷ってる間に水分抜けてシワシワです。
甲はあせもクリームでツヤツヤ、
裏は水分抜けてシワシワ、
間は特に無いんだけど
上は綺麗で下は地味…なんだろうこの亀の甲羅的な出来上がりは…
(シミジミ)。
今日はあせもクリームを全体に塗ってみることにしました。
早く消毒作業…コロナ無くなれ。