「ときめきごはん•№16•しあわせ♪特選カルビ」(少年画報社)発売中です。

「ようこそ!うららか食堂へ」で16ページ描かせて頂きました。
今回は「特選カルビ」
みんなで焼き肉屋さん!
桃ちゃんのイヤイヤ期とおばぁちゃんとおじいちゃんの馴れ初め
な内容です。

有り難いことに巻頭カラー頂きました。
ありがとうございます~。
肉を描くの難しいですね汗。
よくわからないのでコピックな本を買ってきて
「薄い黄色めいた色をベースにするのね…これ思い出食堂の先生やってた方法だわ!」
とかブツブツ独り言言いながら塗りました(・ω・)。


裏表紙のイラストも描かせて頂いたので
肉を描くの難しい!を
ずっと言ってた気がします。
また今回雰囲気を味わうため
実家の皆さんにも一緒に食べにいってもらったり協力してもらいました。
ありがとう~。
そんなわけで 
ときめきごはんよろしくお願い致します~。
コンビニでときめきと握手!
オマケ↓