少年画報社•思い出食堂特別編集
「ときめきごはん•№11•大好き♪ホットプレート」(12/3発売)
発売中です!

今回の「ようこそ!うららか食堂へ」は
ちゃんちゃん焼き!
16ページ描かせて頂きました。
今回はあの人が帰ってきて…秋友も出るよ!。よろしくお願いいたします!
イラストカットも描いてます(*'▽'*)

今回のイラストカットは
たまにはと画用紙にコピックマルチライナーで線画を描いて
コピックチャオで色づけしました。
が…食べ物は丁度良かったんですが思ったより人物の色が重たくなってしまって汗。
カラーって難しいですね。課題です。

あとは
直前で食材テーマが変わったので汗、かなり忙しくやり直しして
金曜夜からペン入れして日曜夕方に出すという
自分内新記録出しました…もう新記録出したくない新記録☆彡。
なんにしろ色々あっても楽しいです!
ただ描く時間は欲しいのでこれも課題です(*'▽'*)☆。
考える時間の方が長いのでソレを如何に短縮するかですね(*'▽'*)。
兼業仕事で頑張りすぎて帰宅後寝落ちとかだとその辺のバランス~ってなります。
バランス取りつつ楽しんで頂けるように頑張ります!