例によって探し物をしていて
ふたごもんじゃの落書きとか出てきたので
上げてみます。
「もえる」
矢直ちなみの日めくり日記-20130110102604.jpg
矢直ちなみの日めくり日記-20130110102626.jpg
使わなかったネタ。
1ページ目は双子の説明に費やすやり方だったのですが
2ページ目からの話と関連が薄いと感じて
没にした…んだと思います。
次はお化け屋敷の回の
鈴(りん)ちゃん
単行本二巻に載ってる回。矢直ちなみの日めくり日記-20130110102712.jpg
ハロウィンの回の
奈乃と香乃
矢直ちなみの日めくり日記-20130110102823.jpg
単行本の一巻に載ってる回だっけな。
ここで
竹書房から出てます~!
って宣伝してリンクすべきなのかなと思いましたが
矢直さん、本のリンクの仕方がわからない&
アメブロ的にアマゾンとかにリンクOKなのかがイマイチ解らないのだった(・ω・)。
あと調べもの途中でしたよ…(汗)
ちょっとブログも空き気味ですみません。
サイト閉じた分
なるべく毎日更新したかったけど中々難しいものですね…。
なるべく…!無理の無い範囲で頑張ります。