口腔外科 | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から金ちゃんの家に泊まった 何故か朝7時に起きて 気分良かった。 
 
今日は2時間仕事をして終わり
口腔外科の予約が15時半 その間 暇すぎて 銀行へ行ったり ご飯食べたり 何とか過ごした 結構長くまたされたけど携帯弄っていれば あっという間だった。今日は抜歯と注射を打った。後は歯を削ったよニコニコチョキ
明日は精神科だから早めに行こうと思う。 
 
朝一だと混みすぎるから10半頃かな� 
 
今日も金ちゃんの家に泊まって明日の朝に備えるよ。何て話そうかな�
 
ノイロビタミンを続けて出して貰い 後は眠い時は昼寝を3時間寝てしまう事朝は1時間位、頭が回らない�
一番困っているのは 記憶力がかなり落ちている事 仕事をしている時には、1日10人位は楽勝で憶ええられたのに 今は顔は判るが 名前が浮かんでこない�
1日2人を憶えるのもやっとの状態 更に漢字を忘れたり 漢検2級持っているのに小学6年生の漢字も忘れた状態ショック!
 
計算問題も小学生レベル 後は書ききれない程有るショック!
 
薬を大量に飲んでるせいかな�
生きてられるのは、薬のお陰げでも その代償はあまりにも 酷すぎる!!
 
それを端的に喋べろうと 思うよ。