体調不良 | 浪人日記

浪人日記

一人の浪人生が描く壮絶な一年の軌跡━━……!!!

いま受験の天王山夏を駆け抜けてゆく……

やー今日は最悪だった(´д`)















朝から頭痛でもぅ―――――(+_+)









最悪だった(@_@;)










んで河合がガンガンエアコンで冷やすし外は蒸し暑いし・・・







体温調節機能が少しやられてたかな(+_+)








頭痛だし寒いんだか暑いんだかわかんないしめちゃくちゃ気持ち悪くなってきて



帰ろうかと思ったけど








昨日休憩しちゃったから絶対帰る訳にはいかず結局21:00まできっちりやりました(・∀・)















まぁ15:30から体調は徐々によくなったけど二時間は何もできなかったなぁ(+_+)








少し嘔吐したし・・←汚いね








でも夕方高見沢チューターとお喋りしたらすっごく体調回復したんだー(´∀`)









いやなんてかわいいんだろう(*´Д`*)












ブログにサブタイトルを付けてみた!(・∀・)







いや特に意味も内容も変化しないんだけど(・∀・)←







さーて明日こそ今日の後れを取り戻そう(・∀・)
















ではまた!