友達募集中 この春から 日本大学、文理学部、情報システム解析学科に 入学します★ 新生活ということで 不安もいっぱい;; どうかこんな俺と友達になってくれる 同じ学校、同じ学部、同じ学科の人 男女とわず大募集!! いいよって人は コメントなりください^^ 気づくの遅くなったら すんまそんorz