みなさんこんばんわ(*´꒳`*)


萌えこれ学園6期 新入生
矢島梨湖です🍐



いよいよ!個人ブログスタートしましたっ!



ブログってあまり更新したことないんですけど、
ツイッターの文字数では
書けない詳しい話とか
色々出来たらいいなって思います♬



{419FBE11-55D3-4255-948D-6AA645C76E85}






まずは、私の事を知ってもらいたいので
趣味について
詳しく書きたいと思います(*´꒳`*)



Twitter見て下さってる方は
野球が好きで巨人ファン
ということは知ってくださってる方も
いると思うんですけど、
1番好きな選手は坂本勇人選手です🌟
私が野球、ジャイアンツがどっぷり好きになった時の
ドラフト1位が坂本選手だったんです!
もちろんその前から好きだったんですけど
たまに見るくらいで(笑)

スポーツ番組か何かで坂本選手
1位指名の裏側という特集を見て
すごく応援したくなって
そこからどっぷりです(笑)

野球、ジャイアンツが好きになったのは
キッカケというより
もともと代々ずっと巨人ファン一家なんです(笑)
地元は阪神キャンプが来てた場所だったので
周りは阪神ファンばかりだったんですけどね😄笑

あとは、野球マンガ「MAJOR」も
好きになった理由の一つです!


マンガやアニメはあまり見ないんですけど
MAJORとかDEATH NOTEやドラゴンボールは
全巻持ってます!!

女の子が主人公のマンガはあまり持ってないんだけど、
地獄少女やNANAやセーラームーンは持ってます💓


特にドラゴンボールは家にフィギュアが
飾れないくらいたくさん持ってます!!

ちなみに推しはピッコロさんです💚


ほかに好きなものはアイドルさんも
大好きで、
1番はじめに好きになったのは
モーニング娘。さんの飯田圭織さんです!

そこから小嶋陽菜さん、有安杏果さんも
好きになっていきました(*´꒳`*)


AKBグループさんの握手会はよく行ってて
色んなメンバーのところへ
行ったことがありますよ🌟


そして、小嶋陽菜さんの卒業公演の劇場の中へ
入れたこと私の自慢なんです!


なんと!倍率854倍だったらしいんです!


本当に幸せな時間でした、、、。


私がアイドル始めたい!って思ったキッカケは
小嶋陽菜さんで
みんなを笑顔に出来て
すごいなって思ったんです!


私は萌えこれ学園の新入生になって
まだ2週間なんですけど
小嶋陽菜さんのようにたくさんの人を
笑顔に出来たらいいな!
って思ってます(*´꒳`*)



萌えこれ学園に新しい風を吹かせれたらいいなと思ってるので
応援よろしくお願いします!!



来週はハロウィン公演お待ちしてます(*´꒳`*)
何を着るか楽しみにしててくださいね💓


{AADD7BDF-A48C-4E80-89E6-D555D072B313}