最初のステージ終わりました!

 

新しく入った生徒さんと、

昔の生徒さんと、

義姉さん、

お友達が見に来てくれて

元気倍増でした!!

 

私達の演奏の直後、となりのCASIOのブースで、ハラミちゃんの演奏が始まりました。

すっごい!!上手い!可愛い。

 

次のステージまで1時間位あるので

カフェに飛び込みました。 

カフェイン切れーー!

 

 

 

 

風で楽譜が飛びそうでクリップつけてたら
カマキリの赤ちゃんと出会いました!

逆向き。蚊じゃないよね?
「拝み虫」うまくいきますように!!
 
終わったらお友達とお茶するので、
それだけを楽しみに最終ステージ頑張ります。
 
 
体験会の伴奏は楽しい♪
 
最終の会も無事終わりました!
 
 
お友達と3人、カフェで楽しく語り合いました。癒される・・
 
 
 
夜はふるさと納税のお魚が届いてたので
息子に刺身にしてもらって
セルフ握り寿司寿司にして食べました。
 
なんだかんだと、片付けて夜中の1時半。
枯れずに残ってくれていたいただき物のバラと、シンセのケースの記念写真
もうすぐ返却てす。
 
 
 

 

つづく。