お友達と行ってきました!


上野に10時待ち合わせ

上野恩賜公園では陶器市

波佐見焼っていいですね!

荷物になるから買えず・・
波佐見焼いつか欲しい。

上野大仏で息子の受験祈願をし、


その後、上野精養軒のオムライス!
不忍池を渡って、文京区へ
旧岩崎邸
今回のメイン!
中で食べたキャラメルシュークリームと抹茶
キャラメルと言うよりカラメル。美味しかった。

岩崎邸の隣は、東大



美しいですね。


中でコーヒーも飲むことができました!
土曜日だったけれど東大生もいて勉強していました。すごいなぁ。

その後は、近くの喫茶ルオーで
リンゴジュース飲みました

素敵な店内

文京区って全然縁がなかったけれと、
いいですねえ!
アカデミックなムード。
帰宅したらGoogleMAPで復習せねば。

お友達と別れて、
東西線、中央線、乗り継ぎ
小田急で町田まで。
楽器店に寄って 
シンセの使い方をあれこれ質問し教えてもらって21時帰宅。