昨日は、ふと、久々ひとり東京散歩。

ちょっと家事やら練習やらに煮詰まってたので、気分転換になりました。


新宿の靴屋さんに行きたいけれど、

小田急に乗る元気もなかったので、

中央林間から田園都市線の各駅に座って

まず渋谷まで行きました。


JR乗り換えの時にハチ公見ましたが

スクランブル交差点はすごい人混み。

スマホの充電は7%で充電器を持ってたのですが、新宿まで行くことに。


新宿のカフェで1時間位充電してたけれど、

お友達とずっとLINEしてたからか

20%にしかならなかった。

靴屋でスニーカーを買って

地下鉄で日比谷へ。日比谷公園。



あきらめていた薔薇が見れた!!


日比谷公園を抜けて反対側の霞ヶ関から地下鉄から大手町へ。



↑知らない人写しちゃってスミマセン


大手町から東京駅に地下から抜けようと思ったら迷って、

地上に出たら仲通りで、最初から上に上がれば良かった。


東京駅から、

帰る途中、充電が2%になり、

家族に写真を送ってたら戸塚で1%に!

その後もヒマになのてbingに

くだらない質問をしたりして

しつこく使ってたけれど、

案外ゼロにならなかった。


今日は最近よく行く町田の島村楽器に夫婦で

行きました。

来月、シンセ買うかもです。