まだ詳しくは書けないのてすが

来月あるイベントで演奏(伴奏)することになり

練習用に

本番と同機種を貸し出して頂けるとのこと

それが届きました。

 

すごいケースだなぁ!

コンサート会場の準備の時にはこういうケースが

何個も積み上がってたりするものだろうけれど、

マンションに入れたら、1つでも、

金魚の水槽にシャチが来たみたいな感じ。

 

まあとにかく重くて、

 

テレワークの夫が出てきたときにリビングに運んでもらい、

簡単に開きそうに見えないので

レッスン終わるまでは、

シャコ貝のように固く口を閉じて鎮座。

 

夜、夫に開口(ドライバーが必要だった!)してもらい、

中身を出してみたら

シンセだからなんとなく61鍵かなあと思ってたら88鍵でした。

こりゃぁレッスン室に入らないよ。

 

趣味でDAWをする高3息子(受験生)は大喜びです。

 

いろいろ大丈夫なのか?!