日曜日はお花見、戸塚の柏尾川に夫婦で行きました。息子は受験勉強オフ日、家でゴロゴロしたいそう。

夏みたいに暑かったですね!


そのあと戸塚の東急の無印で5年前から気になってた透明のアクセサリーケースを買い、

地下のカナールでロールケーキを買って帰宅。

帰ってワインで食べました。

夫は朝タケノコご飯、夜は餃子を作ってくれました(私は焼く専門)


週明けて今日は藤沢。

補聴器センターへ。

今回は

専門の人とたくさん話す機会が多かったんだけど

改めて自分の難聴、軽度なんだなぁと

感謝の気持ちになりました。


そのお祝いに、夏を先取りして服を買い

OPAのTULLY'Sです。

ここはホント、よく来ます。



さて!午後は仕事ガンパロウ!