発表会終わりました。

 

サントリーホールブルーローズで

朝10時~夜21時まで。

 

私の出番は午前中だったので、

終わったら観に来てくれたお友達と

ランチをして、その後はひとりぶらりと六本木の国立新美術館へ。

地下のフードコート

絵を見たりお茶したりして過ごしました。

ぼんやりと・・遠くのビルは六本木ヒルズ


夕方5時頃にアークヒルズにまた歩いて戻り、

ひとり夕食して、

ホールに戻って夜の演奏を観てたら

赤坂のカラオケ屋で過ごしてた息子も戻ってきて最後まで聴きました。

 

自分の演奏にはいろいろ反省点がありますが

良い踏み台になりました。

 

また1年頑張りたいと思います。