久々のブログ投稿です。

いろいろあって夏バテしていました。

仕事用に音楽関係の本とかは読んでいたんですけど、それ以外は全くで

ピアノの練習やら英語の勉強をサボっていて

昨日、小1の生徒さんに

「せんせいサボってるね!」

と、カレンダーに達成シールが全然貼られていないのを見つかってしまいました・・

まずい。またがんばろう!

 

息子は今日から熊本へ3泊4日。

見送りは玄関まで。

手のかかる高1を送り出し、

無事飛行機に乗り込んだようでホットひといき。

今はひとりサイゼリヤ中です。ふぅ!

しかしここにも高校生が多いなあ・・。

 

息子いない数日間、

基本的には仕事ですが、唯一

夫とシュラスコ料理を食べに行きます。

何十年も食べていないので、

なんとなく気になってました。

どんな味だっけなあ?!

 

本当は大自然とか行きたいけれど

根気よく準備しないと

昨今、家族旅行は難しいですねー。

 

今年は例年になく夏に負けています。

ベランダの花も猛暑に負けてるのか

あんまり咲きません。

花はダメだけど

もうすぐ誕生日で、

予約してるジュエリーを買いに行くのが

夏休みの数少ない楽しみです。

ロンドンブルートパーズちゃんです。

早く会いたい!!

 

まだまだこれから!!

もう、夏に負けない。