先日。
学生時代のプリントの山、捨てました!



4年間のプリントたち。

さようならニコニコ




捨てられなかったのは


⭐︎頑張った思い出

⭐︎大事なことがまとめてある


こんな理由だったんですが、



よく見てみると思い出は

実習記録くらいでした!




大変でしたよね...実習泣き笑い



血と涙と汗の染み込んだプリントたち。

案外、比喩でもないかも。笑





そして、もう一つの理由。

大事な事がまとめてある

については


わざわざプリント引っ張り出して

探す時間があるなら

スマホで調べるよね...



新しい分野の勉強するのも

最新の教科書買った方が

見やすいし最新情報だしね。



ということで


私の頭もスッキリ


サクサクとポイポイと


①いる

②いらない


の2択に振り分ける事ができました。


一部、

③悩む

にも分類されましたが


時間がなかったのでこちらに分類しただけで

もう一度考えれば

いる、いらない

に分ける事が出来そうです飛び出すハート





大丈夫!

出来る!

頑張ろう!