我が家は
箱入りで売っているコストコのオキシを
買っていますニコニコ



あらま。

我が家の可愛い可愛い

ふくちゃんが見にきましたね目がハート




あら。

ゆきちゃんも気になるのかい?

あなたもかわいいね〜目がハート




この「箱に入ってる」というのがミソですね

使って減っても収納の体積は


変わらない...



そして汚い。




私の使い方の問題?


粉が箱の中にバラバラになるし

ホコリも溜まる...



しかもこの箱の収まる場所がない



なので、家にあった

ジップロックにひとまず入れてみました!






袋に変身したオキシに

少し怯えてるふくちゃん




破れたら大変なので

二重にしました指差し


角とか破れそうでしたので。






こんなに小さくなりました飛び出すハート


100均とかで箱を買おうかと思いましたが

とりあえず我が家はこれで良さそうなので

様子を見ようと思います飛び出すハート