■すごく久しぶりの「チョコままどおる」! | 千鳥が淵近くではたらく編集長のひざくりげ

千鳥が淵近くではたらく編集長のひざくりげ

三十路も半ば、ようやくワークライフバランスが分かってきた「弥次マエコ編集長」が、

仕事や趣味について、徒然なるままに綴ります。

         やっぱり、「ままどおる」は、美味い♪



おはようございます。

東京は、年末年始からずっと、お天気が良いですね。


二人で迎えた初めての年越し・年明けでしたが。

なんだか、何回目?というくらい、馴染んでいるというか(苦笑)。


年明けは、お墓参りや初詣、映画『ミッションインポッシブル」鑑賞などしました。

あ、新婚旅行先の検討なども、しましたよ。


そして、昨日は、恐怖のバリウム!

検査にはだいぶ慣れたけど、夜、お腹が下るのが、本当にツライ・・・


そんな毎日ですが、年始にオイランから、「ままどおる」をいただきました。

それも、随分久しぶりの、「チョコままどおる」です!!


やっぱり、「ままどおる」は美味しいなぁ。

毎日食べても、飽きません。昔から、食べていたからか?


東京でも、簡単に買えると嬉しいんだけど・・・

今年は、福島、友達たちに会いに行きたいです。



千鳥が淵近くではたらく編集長のひざくりげ-20120104205125.jpg