おはようございます。


やじまです。


昨日は保育園をお休みし、凪くんの夏休みにしました。

おじいちゃんおばあちゃんも誘い、トイストーリーホテルに行ってきました‼️


お昼に舞浜につきおじいちゃんおばあちゃんと待ち合わせ、13時ごろにはトイストーリーホテルにつきました。


着く直前まで眠そうにしていた凪くんですが、敷地に入った途端に目が覚めてテンションMAXでした‼️


胸に誕生日シールが付いていますが、嫁の誕生日シールを強奪し自分で貼り付けたものです笑


この誕生日シールのおかげでたくさんのキャストさんに勘違いされてシールやカードをいっぱいもらっていました…😅




お庭で一通り楽しんだ後はロビーに行き体をクールダウンさせました。


ウェルカムドリンクは凪くんも美味しそうに飲んでいました。

この炎天下の中、冷たいドリンクはありがたいです😊


チェックインの前にイベントにも参加しましたが、凪くんは棒立ちでした…😅


その後、もう一度お庭で遊び凪くんは始終楽しそうにしていました。



その後はゆっくりお部屋で過ごし夕飯までまったりでした。


夕飯はロッツォガーデンカフェへ

凪くんはしっかり自分の食べたいもののみ選びお皿に盛っていました。


前回来た時にはお絵描きが難しかったリトルグリーンメンのパンも今回はとても上手にお絵描きしていました‼️

目と口がしっかり描けていてびっくりしました😳


レストランでもお片付けシールを貰い、沢山お腹に貼り付けていました笑


ゆっくりしていると、「やじまさんですか?」と声をかけられ、ブログを読んでくださっている方にお声がけしていただきました。

ありがとうございました‼️



その後、お部屋に戻って凪くんは寝る時間でしたが興奮していて中々お布団に入ってくれませんでした💦💦💦


今日はパークに行く予定はありませんが、近々インしたくなりました‼️



最後までお読みいただきありがとうございました!!