おはようございます。


やじまです。


昨日は凪くんの保育参観でした。


着くとすぐに先生とダンスが開始して、凪くんは思った通り全く踊っていませんでした…

凪くんは自由に部屋の中を走り回り、ダンスの時間は終わってしまいました😰


その後、おもちゃで遊ぶ時間になり凪くんはブロックで真剣に遊んでいました。



なかなかの大作を作っていて感心しました😊

凪くんは本当に保育園でも自由なんだなと思いました笑


その後、給食では食べたいものの順番に完食していて最後のマカロニサラダに苦戦していました💦💦


保育園でも残している状況がよくわかった気がします😅



最後までお読みいただきありがとうございました!!