おはようございます。


やじまです。


昨日はモルモットさんのふれあいに行ってきました。

始まる前はおうちに連れて帰りたいとまで言っていた凪くん笑


始まると少し緊張気味にモルモットさんを触っていました。




優しく触ることができてモルモットさんも大人しかったです。


途中から「もう怖い」と言って触らなくなってしまいましたが、じっくり観察していました。




ふれあいの後、凪くんは自らモルモットさんの檻に行っていろんなモルモットさんを観察していました。


先日のアレルギー検査で犬アレルギーの診断をされた凪くんですが、モルモットさんなら触れるので良かったです笑



最後までお読みいただきありがとうございました!!